akb-60f9さんのブログ -3ページ目
今日三潴総合体育館で
ライジング福岡
の試合がありました
試合時間残り30秒って言うに
そのあと5分くらいつっいたんですよ
凄かったです
試合結果は
93VS90
でした

サインも貰ったし最高でした

イナズマイレブンGOの
シュウ
の化身は
暗黒神ダークエクソダス
白竜
の化身は
せい獣シャイニングドラゴン
です

化身合体したのは
12月③日
けいおんの映画がスタートしまーす
皆さん行きます?
けいおんの本買っちゃいました
けいおんのクリアファイルが付録のやつ
正直おこずかいやばいっす


