この寒さで痛めた右膝がメッチャ痛いっす!!
グッギ~って来るときがある((+_+))
ちょっとヤバイ傾向なのね。。
ゆっくりお風呂に入って暖めてから寝ますね。
CL350の目処が着いたのでマッハのクラッチが滑る症状と格闘
したいと思います。
先ずは、クラッチレリーズの調整など・・・
フロントスプロケを外さないと調整できませんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
既にナットが緩んでますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
クラッチレリーズが暗くて見えませんね。
ワッシャーは再利用を繰り返したためにダメージ大です。
チェーンがクリップ式のため外すのは簡単よ。。
ついでに外れるのも簡単よ・・・・・じゃ危ないじゃん。
ノンシールチェーンなので灯油で洗って超高級オイルを注射器で点滴します。
メッチャ動きが柔らかくなりましたわ!まるでタコの足のようです。
同じフログでマッハの師匠と慕われている方に相談したら、強化ワッシャーを
譲っていただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
レリーズを調整して組み立てます。
2種類のワッシャーを送って頂きましたが、今回はひと周り小さいワシャー
を使わせていただきます。
内径寸法もドンピシャでセンターがしっかり出ます。
ナットをインパクトでガッチリ締めこんで完了です。
レリーズがこの位置なのでナットを固定出来ないんですよね。。
どうにかならんですか?
さ~試運転してきましたが、ちょっと良くなりましたが、今度はクラッチの
切れが悪く、ギアを入れると回転数が落ちます。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱりクラッチプレートがだめなのか?
それでは師匠に相談してみよ~ってことで・・・次回へo(*⌒―⌒*)oにこっ♪