この寒さで痛めた右膝がメッチャ痛いっす!!

グッギ~って来るときがある((+_+))

ちょっとヤバイ傾向なのね。。

ゆっくりお風呂に入って暖めてから寝ますね。





CL350の目処が着いたのでマッハのクラッチが滑る症状と格闘

したいと思います。

先ずは、クラッチレリーズの調整など・・・

フロントスプロケを外さないと調整できませんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

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既にナットが緩んでますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

クラッチレリーズが暗くて見えませんね。


ワッシャーは再利用を繰り返したためにダメージ大です。

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チェーンがクリップ式のため外すのは簡単よ。。

ついでに外れるのも簡単よ・・・・・じゃ危ないじゃん。

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ノンシールチェーンなので灯油で洗って超高級オイルを注射器で点滴します。


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メッチャ動きが柔らかくなりましたわ!まるでタコの足のようです。




同じフログでマッハの師匠と慕われている方に相談したら、強化ワッシャーを
譲っていただきました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

レリーズを調整して組み立てます。





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2種類のワッシャーを送って頂きましたが、今回はひと周り小さいワシャー
を使わせていただきます。
内径寸法もドンピシャでセンターがしっかり出ます。



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ナットをインパクトでガッチリ締めこんで完了です。

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レリーズがこの位置なのでナットを固定出来ないんですよね。。

どうにかならんですか?



さ~試運転してきましたが、ちょっと良くなりましたが、今度はクラッチの
切れが悪く、ギアを入れると回転数が落ちます。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

やっぱりクラッチプレートがだめなのか?


それでは師匠に相談してみよ~ってことで・・・次回へo(*⌒―⌒*)oにこっ♪