福岡へ出張に来たが、他の目的もありそちらの方が重要だったりしてぇ~
マッハIIIを購入したショップが博多なんです。
無理をお願いしちゃったので、お礼と今後のメンテナンスについて相談に来ました。
『OLD TIME』さんです。
基本は購入決定してから一ヶ月ぐらいで作り込むみたいです。
我が家のマッハIIIは71年製H1Aタイプになります。
忘れないように書き留めておきます。
エンジンフレオーバーホール、
キャブオーバーホール、
フレーム塗装(粉体ではないみたい)
メーターはクラフトビーさんでマイルからキロへ変更及びオーバーホール、
フロントフォークアウターメッキ、
リアサスコイルメッキ、
消耗部品は交換済み、
タンクとサイドカバーは再塗装、
フェンダーとマフラーはオリジナル、
です。
これでセミレストアなんだって!
普通の店じゃ間違いなくフルレストアで売ってますよね。
メンテナンスはオイルはワコーズの2CTで、ミッションオイルは4stオイルの10w40wあたりでいいみたい。
予算も少なかったので、調整していただき、ありがとうございました^_^
店内を散策しますね。
作業中のH1Eですかね。
奥からマッハIIIエグリ
ヤレ感が最高!
750SS
H1B
H1F?
G7が見えます。
2stが沢山見えます(^_-)-☆
こんなガレージがあったら毎日寝ないで、レストアしてますわぁ!
慣らしは500キロまで4000rpmで
1000キロまで6000rpmまでで、
慣らしが終わったらガンガン回して乗って下さいって(*゚0゚)ビックリ
6000rpmからの加速を体感して欲しいらしい。
っつうことは、6000rpmからレッドの9000rpmに、このマッハIIIの魅力が凝縮してるのね^_^
楽しみ~
じゃじゃ馬マッハを体感出来ちゃうのね。
まさしく40年前にタイムスリップした感覚かも(^_^)サイコウ
ところで
出張だったんじゃ?
当然、待ち合わせに遅刻したさぁぇ━(*´・д・)━!!!
マッハIIIを購入したショップが博多なんです。
無理をお願いしちゃったので、お礼と今後のメンテナンスについて相談に来ました。
『OLD TIME』さんです。
基本は購入決定してから一ヶ月ぐらいで作り込むみたいです。
我が家のマッハIIIは71年製H1Aタイプになります。
忘れないように書き留めておきます。
エンジンフレオーバーホール、
キャブオーバーホール、
フレーム塗装(粉体ではないみたい)
メーターはクラフトビーさんでマイルからキロへ変更及びオーバーホール、
フロントフォークアウターメッキ、
リアサスコイルメッキ、
消耗部品は交換済み、
タンクとサイドカバーは再塗装、
フェンダーとマフラーはオリジナル、
です。
これでセミレストアなんだって!
普通の店じゃ間違いなくフルレストアで売ってますよね。
メンテナンスはオイルはワコーズの2CTで、ミッションオイルは4stオイルの10w40wあたりでいいみたい。
予算も少なかったので、調整していただき、ありがとうございました^_^
店内を散策しますね。
作業中のH1Eですかね。
奥からマッハIIIエグリ
ヤレ感が最高!
750SS
H1B
H1F?
G7が見えます。
2stが沢山見えます(^_-)-☆
こんなガレージがあったら毎日寝ないで、レストアしてますわぁ!
慣らしは500キロまで4000rpmで
1000キロまで6000rpmまでで、
慣らしが終わったらガンガン回して乗って下さいって(*゚0゚)ビックリ
6000rpmからの加速を体感して欲しいらしい。
っつうことは、6000rpmからレッドの9000rpmに、このマッハIIIの魅力が凝縮してるのね^_^
楽しみ~
じゃじゃ馬マッハを体感出来ちゃうのね。
まさしく40年前にタイムスリップした感覚かも(^_^)サイコウ
ところで
出張だったんじゃ?
当然、待ち合わせに遅刻したさぁぇ━(*´・д・)━!!!