半分ぶち切れでのキャブ調整です。

性格上このような作業ってメッチャ不得意っす。。。。
見た目通りですですが・・・(^。^)ボソッ


ま~キャブ調整の情報は集まったので、気合入れてやるか(^。^)Goo~



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ハイッ!!!!!

キャブ外してね~
手馴れたもんです(*^_^*)


キャブ調整の作戦は



マズは!!!








拝む(*^_^*)






撫でる(@^^)/~~~




舐める(*^_^*)




今までの調整は
MJ#110 → #115
PJ#35 → #38
パイロットスクリュー 2回転戻し → 同じ


で4000rpmより吹け上がらない症状です。(ガス欠みたいな症状です)


今回は
MJ#115 → #150
PJ#38 変更なし
パイロットスクリュー 2回転戻し → 2回転1/2戻し
ニードルに0.5mmワッシャー2枚追加(1mm上げ)


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ニードルにワッシャーを追加します・・





タコちゃんを外して~

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ニードルがこんにちわ!!!


クリップなしのニードルです。
カワサキさんクリップ着きにしてください~ん

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ニードル摘出完了よん(^。^)Goo~


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ここに市販ワッシャー0.5mmを2枚追加です。。



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既に1枚入ってますが、純正なのかな????
見えないね~

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4発分めんどくせぇ~




#150から調整してみよう。。


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新品4個#150



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キャブレター着いたまま作業にとりかかります。。


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右が#110
左が#150

見た目で分かりますね。。。


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ちゃっちゃと交換完了です。。。
#150が逆さに見える(*^_^*)

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交換完了です。。



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さ~試運転ですよ~


作業服を着たままちょっくら近所まで・・・


1速で3000rpm

2速で4000rpm

アクセルを全開に・・・

5000rpm → 6000rpm 


怖いからやめた~


よ~し治ったぞ~


以前よりトルクが太くなったような感じがします。。。



じゃ少々流してみましょうか????





気持ち良く流してると後ろからPカーさんがサイレン鳴らして近づいてきます(@_@。




やっちまったなぁ~(@^^)/~~~




あれっ!!!



追い抜いて行ったぞい!!!



少ししてまた1台抜かれていきました。





これは事件や~




Pカーの後を追って行くと・・・





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こんなバイクの前に来ちまった。。



事件は現場で起きている。。。。


ジャ!ジャ!ジャッジャ!(踊るのつもり)



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こんなバイク乗る準備???



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ちょっと渡良瀬でも行く???




(*^_^*)OK~



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逆光なのでちょっと写り悪いね(~o~)


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公園の先ではホークⅡらしき旧車会が・・・・



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あかえふさん寒くなって来たから帰るべ・・・


またね~