K&Nのパワーフィルターをつけてキャブ調整してますが、なかなかセッティングが決まらないです。

ノーマルMJ#110→#115
ノーマルPJ#35→#38
ノーマルPS2回転戻し→3回転戻し

4000rpmからフケ上がらない~( ̄0 ̄)オーノー!?
下の回転は以前より良いぐらいなんだけど・・・




ネットで徘徊していたら、MJが小さ過ぎるみたい。
140~150が定番らしい(^^;;


先週ナップスで両番手を購入。


後はニードルです。



ノーマルのニードルはこれです。


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段付きクリップじゃないので、クリップの調整ができない・・( ̄。 ̄ )モオッ~

そこで燃料を濃くしたいのだからニードルを上げる!


そんじゃこいつで?



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ワッシャーっす。


これ2枚で一段の変化らしいです。
0.5mm×2枚で1mmのカサ上げになりますよ?


上下の調整はこれで *¥(^o^)/*グゥー

径はどうにもならない(^^;;



(= ̄ ρ ̄=) チィチィッ!!



見つけました。
っつうかブロ友のきんさんから情報提供頂きました(*^_^*)


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ダイノジェットです。
GPZ1100はステージ1しかありません。
ZXR1100はステージ3まであるのにぃ~!(*`з´*)ハァー?

メーカーに聞いたらGPZ1100ではステージ3にするとパワーが落ちますよ。


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えぇっ(^^;;


今更じゃないですか?


スピードを求めてパワーフィルターにした訳でもないので、少しぐらいパワーが落ちてもかまへんかまへん…>_<…



2万円ぐらい払ってもな~




ニードルだけないかな?



ありましたよ。




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関西系のショプが発売してました。



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問い合わせてGPZ1100のニードルありますか?


ありますよ~ん


*¥(^o^)/*グゥー


お値段は1万円ぐらい。


さ~どうする?


メジャーで行くか?


値段で行くか?


GW前に結論を出さないと乗れないからね(*^_^*)


GW後半に間に合うか?