先週末ナッ○スでジェットを買って来たので早速交換したいと思います。
CVK36です。
GPZ1100は国内仕様と逆車がありジェット類は
国内仕様
メイン#95
パイロット#35
逆車
メイン#110
パイロット#35
現車は
#110#35だったので逆車決定です。
メイン#115
パイロット#40にしたかったのだが3個しか売ってなくて
うぅ~
#38 4個でいいか???
PS調整するしぃ~
新しい部品は気持ちいよね。。
パイロットスクリューは2回転戻しでした。
2 1/2回転に設定してエンジン始動!!!
チョークを引かないでエンジン始動できちゃうのね???(*^_^*)
おぉぉぉ~
何だか少し静かになったような???
気のせいかな!!!
月末にはちょこっと試運転に出かけたいと思います。
ちょっと気になったことがある。
足回りを変える前と後ではバイクを押す力が少なくて済むんだよね。
ZZR効果でしょうか?
ベアリング交換効果なのか?
またはいつもの気のせいなのか??(^。^)ヘヘxe
月末楽しみだな~(*^_^*)
メインジェットは不要です(ToT)/~~~
安全運転で行きますよ。