つづきから・・・
オイルポンプのパッキンが入荷したので取り付けです。
ポンプ取り付けしたました
ギヤ側も組み立て完了
エンジンに取り掛かります。
フライホイルを外します。
簡単に外れました。。。
カキィ~と外れました。
ホ
三菱さんのマークです。
重工かな???
こんな体位で外します。
ニュルニュルと外れました。
ごたいめ~ん
古いスイッチを交換します。
接点が綺麗です。
組み立ては分解の逆手順となります。(手抜きっす)
エンジンにとりかかります。
ブラストしたシリンダーです。
寸法を測ると・・・・・
・・・・っ
・・・・ん
あ・・・・
う・・・・・
49mmです。
STDピストンは47mmなんで2mmもGAPあり・・・
そんじゃピストンは・・・・
48.7mm
ぜんぜんオーバーピストンじゃん
ってことはシリンダーはボーリング済みってこと!!!!!!
そんじゃ前回購入したSTDピストンは灰皿に変身かよ~
返品してくれ~
そんなオーバーピストンあるの???
これから探します。
知ってる方情報ください。お願いします。