つづきから・・・
 
 
イメージ 1
 
オイルポンプのパッキンが入荷したので取り付けです。
 
 
 
 
 
 
ポンプ取り付けしたました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ギヤ側も組み立て完了
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
エンジンに取り掛かります。
フライホイルを外します。
 
イメージ 6
 
簡単に外れました。。。
 
 
 
 
カキィ~と外れました。
 
イメージ 7
 
三菱さんのマークです。
重工かな???
 
 
 
 
こんな体位で外します。
 
イメージ 8
 
 
 
 
ニュルニュルと外れました。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
ごたいめ~ん
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
古いスイッチを交換します。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
接点が綺麗です。
 
 
イメージ 12
 
 
組み立ては分解の逆手順となります。(手抜きっす)
 
 
 
 
 
 
 
エンジンにとりかかります。
 
ブラストしたシリンダーです。
寸法を測ると・・・・・
 
 
・・・・っ
 
 
 
・・・・ん
 
 
 
 
あ・・・・
 
 
 
う・・・・・
 
 
 
49mmです。
 
STDピストンは47mmなんで2mmもGAPあり・・・
 
 
 
そんじゃピストンは・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
48.7mm
 
 
 
ぜんぜんオーバーピストンじゃん
 
 
ってことはシリンダーはボーリング済みってこと!!!!!!
 
 
そんじゃ前回購入したSTDピストンは灰皿に変身かよ~
 
返品してくれ~
 
そんなオーバーピストンあるの???
 
 
これから探します。
 
 
知ってる方情報ください。お願いします。
 
 
 
イメージ 3