5日の土曜日に、くろこを連れてドライブしてきました
東名高速に乗って静岡まで行ってきたんですよ

途中の足柄SAには上りも下りもドッグランがあるんですっ
しかも無料よっ
そして下りにはドッグカフェもあるのです
上りにはドッグカフェはないけどテラス席があるから皆さんそこでわんちゃんと休憩されてました
行きは時間がなく、チラッとのぞくくらいしかできなかったけど、帰りはバッチリドッグランしてきましたよ~
17時近くで真っ暗だったので、
暗闇にうまく同化してしまうくろこを目で追うのが大変だったけど、
くろこも楽しそうだったし
よかったよかったです
次はもっと明るいうちに遊ばせてあげたいな
みなさんも是非愛犬ちゃんと
ドライブを楽しんでくださいね~
あ、そうそう
私、昨日餃子を作ったのです。
そしたら手がにんにく臭くて…
何度も洗ったのになぁ~
餃子、おいしかったからいいけどしばらくは餃子の臭いのする手と暮らして行かなくては…
手についたにんにく臭をとる方法を知っている方がいたら
アドバイス、プリーズです



それでは最後に
完全防寒のくろこで終わりま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





