行ってきましたよ
執事喫茶『スワローテイル』
ずっと行ってみたいなって思ってたのですごく楽しみでした
ねこさんとそうちゃんと3人で行ったのですが、もう3人ともキョロキョロしっぱなし
お客様はほとんどが女子
一組、母父娘の家族で来ている方もいました
ここではもちろん
『お嬢様』扱いですっ
にやにやしちゃうけど悪い気はしませんね~やっぱり
店内は写真、携帯禁止なので写真取れなかったのが残念ですが、
思ったより広く、とってもきれいで居心地はサイコー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あと何と言ってもお料理、紅茶がサイコーにうまいっ
(あ、『おいしい』ですわ
)
)お値段高いだけあります
サービスも満点でしたが、満点すぎてお嬢様扱いになれていない私にはとまどってしまうことが多々ありました!
紅茶の継ぎ足しも執事がやってくれる。
トイレも執事が連れて行ってくれトイレから戻る時も勝手に戻らず、執事が迎えに来てくれるのを待って、席までまた執事に連れていってもらわないといけないのです
ひや~お嬢様も大変ですわなぁ

でもすっごく楽しみましたよ
お料理もおいしいし、また是非行きたいなって思います
しばらく通ったら、私にもお嬢様のカケラでも芽生えたりして(笑)


