男女双子の母rinです。
今日は母が遊びに来てくれるというので、
せっかくなので外食でもしようと誘って、
子供たちを連れて花屋与兵衛に行ってきました!
最近モニターサイトに登録して、さっそく花屋与兵衛でモニター体験を!
ビールとハイボールを頼むミッションとか、いろいろ面倒なアンケートとかあったけど
お得に食べることが出来るので、暇な人はおすすめです。(ビールとハイボールは母に消費してもらいました)
ファンくるというサイトです。
アフィっぽくなるのでリンクはなしで。
で、まあ、それ自体は良かったのですが、行きの徒歩15~20分くらいの道のりで
わたくし暑さにより
ダ ウ ン !!
情けな~
でもでも、個人的に昨日の暑さを超越してました。油断したぜ!
8月をなめてました!
貧血になりヨレヨレで行きました。
母の飲むビールの美味しそうなこと!
授乳中なので我慢‥
ビールのエンジェル‥
子供たちには保冷剤と濡れガーゼで対策してったのですが、まさか自分がタウンするとはね。
子供たちはお店で泣かずにいてくれて、おとなしく~はなかったけど、とてものんびり食事出来ました!
おかげで回復しましたよ( ´艸`)
花屋与兵衛やっぱり好きだ~~!そばと天ぷらがおすすめ!
