夜中に女性を駐車場で刺し女性の車で電柱に激突で〇亡したって男・・・情けない奴だ
女性の方は外見や上辺だけで男性を見るのはやめよう
イケメンでもブサイクでも中身がダメなのは何があっても変わらない(本質はそのまま)
で、本題
病気なると身体に負担が掛かるし大病だと生〇にも影響を受ける
しかし、病気ってのは日頃気付かないことを気付かせてもくれる
人間が万能でないこと、身体が弱ると心も弱ること、当たり前の日常が当たり前でないこと
そして、人間関係も病のお陰でその本質を知ることになること
人間は調子のいい時だけというのがある
人の手を借りなけれどうにもならないとき友達だと思ってた人から突き放されるというのは時々聞く話
気付かされることへの感謝、忘れてはいけないよな
PS・いつ聴いても可愛い声・・・