こんばんは


千葉ロッテが優勝しました。クラッカー


中日だって頑張りました。


昨日は、テレビ野球観戦と近所で火事があってベランダに行ったりして


とっても大変でしたショック!


消防車のサイレンがやけに鳴っているな~と思って

ベランダに出ると黒い煙が上がっていました。

近所で火事だ~


私は今朝、仕事へ向かう途中に通りました。

まだ焦げ臭かったし、消防車もいました。


これから空気が乾燥するので皆さんも気をつけてくださいね。

わたしも気をつけます。




こんばんは


我が家は千葉県民だから、もちろん千葉ロッテのフアンです。


昨日はとっても頑張ったのに、同点だったので残念です叫び


でも、今日勝てば優勝だパンチ!頑張れ!!


私は昨日の疲れがたまってしまい、ほとんど寝て過ごしました。





こんばんは


深ちゃんつながりで皆様からコメントいただき感謝しています。


今日の誕生日はとっても充実したものとなりました♪


幕張メッセでいきものがかりコンサートに家族4人で行ってきました得意げ


幕張メッセのイベントホールに足を踏み入れるのは初めてでした。


41歳になった私、ジャンプは出来ませんでしたガーン


手を振ったりあげたりも結構疲れました。ショック!


それにとっても楽しいコンサートだったので、子供たちも「また行きたい」


と言ってました。


アンコールで「ありがとう」を歌っていました。


歌う前に、ありがとうと伝えたい人に伝えてくださいねと一言挨拶がありました。



ブログ通じて皆様からコメントいただきとっても感謝しています。


そして、皆様とってもいい人なので嬉しいです。


「ありがとう」



帰りに晩御飯はチェゴヤで食べました。


チェゴヤ知らない方もいると思いますが、韓国料理屋です。


旦那は車運転があるため、私だけ誕生日ということでビール飲んでしまいました。