さて。

みんなで特訓!?

した翌週、12月の1日

大会本番でした☺✨

ファンランナーの私はタイムではなく、いかに大会を楽しむかを毎年の目標に

していますが、今年は、沿道のワンコを全て撮りながら飼い主さんと戯れるを目標に行ってまいりました☺



12ワンコ、堪能させていただきました照れ

大会で会う仲間たちにも会えて今年も元気をもらいましたニコニコ

折り返しで、毎年恒例この人と自撮りウインク

今回は大会に出ない仲間も応援に来てくれて元気をもらい✨

制限時間9分残しで帰ってまいりました✨

のんびりのどかな大会で

楽しく走りながら無事終了ニヤリ



また、私は今シーズンの大会はもう終わりだけど

軽ジョグ位は続けて行きたいなぁー、

そんなわけで、無事大会おわりましたーニコニコ

昨日の投稿の翌日日曜日。
翌週に控えるマラソン大会のため、
仲間と特訓ー!
この仲間たちは面白くて、
マジで走るフルマラソンからトレランからやる人から
年に一度しか大会に出ない人
初めて翌週の大会に出る人
大会には出ないけどふらっと走るのが好きな人
マラソンやるために体重15キロ落とした人
そして、フルマラソンを制限時間めいっぱい使って走る私😁

そのトレランやる人が練って考えてくれたコース。たくさん寄り道して楽しんできました。まずはお寺!

そして電車が飾られてる施設の前を通ったり

駅に寄って、ここでタコ飯売ってたお話好きのおぢちゃんが色々話してくれました。脱線の話も。

そんなわけで。今は電車は走っていなくて代行バスなんだよって。線路にも降りてみた。


教えてもらった脱線の電車を見に行った。
仲間の一人は大昔、通学で使ってた電車だって言ってた。ここの電車、皆に愛されてるんだよって。
復旧早くするといいね

その後神社に寄ったり

赤い橋を渡ったりしながら

最後は激坂を登るトレーニング!!!そして。。。

みんなで無事ゴール!10キロの道のりでした!

コースプランニングしてくれた仲間に感謝です☺

濃厚な日曜日でした✨
最近の私はブンブン丸。
時間が足りないの巻。
13時半まで、畑作業!
そして、ハタケで焼き芋ごちそうになりながら、
お茶会!甘かったなぁ❤

その後移動してこれ!
目的はショーでした☺

バックダンサーと共に歌いながら踊るのはさすがでした☺

そして、メインのランタン✨綺麗でした✨

観光大使、今日も変わらず素敵でした☺


その3日後。。。
ライブハウスのステージ。やっぱり雰囲気全然違うね😁

どっちも素敵だけど、私はコッチが好きだなぁー。

帰宅し23時半。お風呂入って。おふとん入って02時。起きて04時半。。。そして、仕事。。。
この日は眠かった(^_^;)