こんにちは、あかです。


3歳の娘を育てながら

時短で医師として働いています。


学生時代から服が大好きで

服のことについて防備録的に書いています。


お時間あったら

ぜひのぞいていってください。


先日、トイ・ストーリーホテルに宿泊してきました!

娘は、ディズニーホテルの中で1番好きなのかも目がハート
ホテル前や中庭は公園みたいになっていて(特に遊具とかがある訳ではないのですが)走り回れて、キャラクターのオブジェもあって、いつまでも遊んでいたがる…!

小さなお子様にオススメのホテルですラブラブ


今回のお部屋。窓際の小さいテーブルも食事などできて便利!

ディズニーホテルの中では比較的リーズナブル(ミラコスタ等より低価格、セレブレーションホテルよりは高価格)。
今のところ1番新しいホテルです(2024年4月現在)。

ロビーもカラフルで可愛い!

さて、宿泊者だけ利用できる、ホテル内のロッツォ・ガーデンカフェですが、

今回の宿泊では夕食の予約が取れました飛び出すハート

旦那、予約ありがとうー!


で、せっかくの夕食だし…

できればアルコールが飲みたい!笑


…と言うことで笑

アルコールメニューの紹介です赤ワイン


そもそもロッツォガーデンカフェは、ネットで予約をし、券売機で食券を買う必要があります。

その券売機(ロッツォカフェの入口手前、コンビニの向かい)で、アルコールメニューも食券を購入します。


メニューはこちら生ビール


反射して見づらい…すみません…。

グラス、デキャンタ、ピッチャーがあります。

こちらで食券を購入し、レストラン内のビュッフェ台の手前のカウンターで引き換えられます。

今回私はおかわりはしなかったのですが、
食事メニューでお腹いっぱいになってしまったー美味しかった!
おかわりする際は、おそらく食券を再び買わなきゃいけないのかもですね。

内装もステキ!

アルコール好きの方はぜひ楽しんでください笑