アカレコ屋さん

アカレコ屋さん

サークルAkashicRecordのブログです♪
Amebaでは、日常的な内容を平凡に書いていこうと思っています♪

ここは音楽サークルAkashic_Recordのブログです。

現在は楽曲を随時製作中です。

ある程度楽曲が集まり次第、Youtubeなどで公開していく予定です。

最後にボーカル様、興味がありましたらご連絡いただければと思います。

力をお貸しください。

piapro : Akashic_Record

Piapro内のコラボ:2013秋M3に向けて、ヴォーカル様・絵師様・作詞家様・を募集中です。

muzie: http://muzie.ne.jp/artist/r036485/

twitter: @Uki_akareco

Amebaでブログを始めよう!

どうもどうもこんばんは!アカレコです~
しつこいながらも最終宣伝でございますぞ!

今回前回の抱負でもあったインストにとどまらない楽曲製作ですが
なんとなんとできました
「Arts of Suspicious」
総勢およそ20名弱のどでかいなんかこうすごいやつになりました。
正直やりすぎた感もありますし、トラブルも多かったですね。
まだまだ包装などがまだなので完成ではないですが間近ですのでどうか足を運んでくださった皆様はお手にとっていただきどうかご視聴を・・・ww

又この記事は協力してくださった皆様のご紹介の記事でもございます。
ただいま皆様に連絡をとってご紹介方法を考えておりますのでしばしお待ちを・・・!

ではまた近々更新します!