摩天楼のユックリと硝子越しに肩を抱いて引き寄せる。

既にスイッチが入った女盛りの身体は嫌らしい声を上げて、ユックリと男の股間に、美しい手を重ねていく。

指定した通りに下着を外した証に未だ暖かい下着を手渡してスーツのボタンを外してからスカートを上げていく。

明らかに濡らした性器を指で濡らしながら丁寧に男根に舌を絡めていく。

地域を支配する冷淡な女帝が唯一ドマゾに成る場。

一切の妥協がない身体はスーツの上からも官能的で無駄がない代わりに絞り上げたスタイルと育ちの良さが際立つ。

夕陽が一律のオフィスの中で美しい女だけ集められた特別の部屋に繋がるドアに四つん這いで奉仕を重ねていきながら若い飼い主を導いていく。

通路には先ほどまで会議に参加していた役員の美女たちが夕日の中で張りつけ台にラインが美しい美脚を上げて固定されていた。

成果を出したご褒美にドマゾな肉体を提供させて貰える事に感謝している言葉が亀頭から姦通していく。

嫌らしい音を建てる美脚熟女タチに一人一人の紹介をしながら串刺しにして貰えるように、拘束された奴隷たちが狂うまで嵌めていく。

当たり前の逝き方を超えて確実に果て動けなくなるまで、使用されていく中で、飼い主がいきり立つ男根を引き抜くと、直ぐ横に居る奴隷秘書で女帝のVIP貴婦人なビアンの中で射精する。

女帝の中で出すか、全ては飼い主の決めること。

当たり前のようにキスをして奴隷オチを希望した貴婦人が豊かな胸を押しつけながら、目を合わせて逸らさない。

何度も繰り返しイキ果てる全てを飼い主の男根で、見て味わって貰えるように自分から腰を打ち込んでいく。

新婚夫婦のセックスの体位さえ飼い主の希望通りに。

全ては管理された中で下手な旦那を刺激しないように良家の妻を勤め上げる。

ベッドの直ぐ横には許婚の母や姉がマザコン息子の精子を垂らしながら飼い主の希望通りに堕ちる事実を報告する。

穴奴隷として飼い主に仕える後処理だけ
許婚の寝付きまでする妻が飼い主に気に入られたい為だけに舌を絡めて扱き上げていく。

寝たら起きない旦那が寝付く横で飼い主に見守られながら、飼い主の奴隷秘書の旦那母や姉とビアンの契りを交わす。

生きる唯一のドマゾ達の価値を得る場を共有出来る関係の中で、男性に癒やしを与える雰囲気を持つ母親奴隷と、Sのように感じるほどに、冷たい位に知性的なVIP貴婦人の姉がアナルから精子を垂らしていく。

其れを全てビアン相手方が刺激を乳首など適切に与えながら丁寧に掃除する。

全て満たす相手は飼い主の足下しかないと痛感するために息子と交わる関係を受け入れていく。

別に抱かれた時の義務感でなく一番深い繋がりを噛み締める中で母親奴隷はメイドとして、姉は秘書として身体の味が深まるように運動や食事など管理された中で仕える。

一切の妥協が無い中で飼い主だけを見て飼い主だけに生殖に適した身体を捧げイキていく。

同じように自分から腰を使う奴隷秘書の仲間が等しく首輪を嵌めて、中で楽しまれて抱かれていくように、美しく会社のCMにさえ出ている秘書課長が予定を組む。

体調の変化で当番が果たせないと女帝から連絡がはいると、秘書課長が代わりに
飼い主の足下に向かう。

身体が飼い主を求めて反応し始める中で自分から積極的に雌オチしていく。

寝取られ希望の旦那には、飼い主により種を受ける事を報告する。

才色兼備な姿しか普段は見せない獣のように盛りが付いた妻が直接種を受ける瞬間だけをライブで記録して配信する

同時に遠隔管理された旦那がペニスに嵌める器具に刺激を与えていく。

公認のエム夫婦の旦那は部下に顔やペニスを踏み付けられながら秀でた種を欲しがる夫人が種を得るために必要量射精していく。

飼い主により会社で背徳的に抱かれていく中で、貴婦人アナルまで性処理は専用に開発されていく。

旦那が居る横でもアナルセックスの義務がある。