HAGI LIFE

HAGI LIFE

萩のあれこれ

Amebaでブログを始めよう!



鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?

なんて言っても誰かが答えてくれるわけではないし、自分じゃないことわかってます(´・ω・`)

大きな姿見があれば部屋が広く感じられるし、出かける前の洋服合わせがしやすそう…
縁の部分が変わった形してます。



こちらは洗面台の鏡。一枚の大きな鏡ですが縁取りされてておしゃれです。


壁にたくさん飾られてます。
キラキラしてて派手ですね。すごい高そう…


木の縁の鏡も趣がありますね。

でもやっぱりこういう鏡の方が外国のお部屋っぽい感じで好きかな。


インターネットでも家具のホームページを見るのが好きなんです。

サイトもお洒落でおすすめ。
お洒落なホームページ制作(福岡県)

最近はキレイなホームページが増えましたよね。

鏡に取り付けられる歯磨き粉置き場。
残りが少なければ巻き取って押し出して使い切れます。 歯磨き粉を置くスペースを節約できるし使い残しがなくてエコですね。

こんな大きな壁一面が本棚になってます。
上のほうの本を取るにはこんな高いハシゴを登らなければならないなんて、高所恐怖症の人は大変ですね。
でもこんな壁一面の本棚はアニメかおとぎ話の世界みたいで楽しそうです。

こちら本を使ったアートなんですが、開いた本のページを切り取って文字を作ってます。 それも「Read」と、ちょっと皮肉っぽいですね。 しかしこれはどうやって作ったのでしょうか。 ページを一枚一枚きって作るのか、それとも別の方法があるんでしょうか? 製作過程が気になりますね。
あけましておめでとうございます!
2014年になりました
今年もみな様にとって良い年になりますように!