あかるの82回目の月命日
今日も来てくれた友達ありがとう

あと2ヶ月で
あかるに会えなくなってから
7年も経つのか

まだどこか留学にでも
行ってる気持ちで
まだ完全に受け入れられてない
自分がいる




会いたいな


どんな姿のあかるでも良いから

会いたい