二日目は、そこそこにビッグサイトへ。

もちろん、アカリンレーンへ直行。

っていうか、アカリンしか持ってないからニコニコ


しょっぱなから、「昨日のブログにコメントしてくれましたね」で始まる。

うわぁ、昨日のしょっぱなに引き続き、アカリンは、俺のテンションあげてくれるわぁo(〃^▽^〃)o


それから、アカリンレーンを無限ループ。

初日と同様に30枚ぐらいを消化。

とりあえず、その日もループのたびに、アカリンのもとへダッシュ!


アカリンも知ってるけど、直前からの、見せかけダッシュwww

アカリンのもとに少しでも、早くいかねばo(^▽^)o


アカリン誕生日のプレゼントも決まったし、アカリンが、福岡から名前含めて認知してくれたのもびっくりしたし、

アカリンと一緒に仕事する宣言もしたし、本当にアカリン三昧ベル


最高の二日間、ありがとう!!!

二日間、ビッグサイトの個別握手会行ってきた。

もちろん、NMBアカリン&りかにゃんと握手するためニコニコ


初日は、5時30分から、会場に並んで、マジ天使アカリンレーンへ。

しかし、3番手になっちゃった・・・354354

でも、握手するなり、アカリンから、「だいだいさんですよね?」って・・・、

めっちゃ名前を覚えてもらおうとしてただけに、アカリンからの先制パンチは効いたwww


アカリンの誕生日に何がいいかとか、いっぱい話できた。

しかし、もっとネタを準備して、アカリンを笑わすぐらいのトークができれば・・・。

これは、次回の反省やな。

アカリン大量購入してたから、かなり回って、最後は、握手券消化できないかと思ったけど、

枚数制限解除されて14枚ぶっこんだ合格


アカリンありがとう!やっぱりマジ天使やったわLOVE


その他、レポは、また明日以降に・・・。

ちょっと眠い・・・ぐぅぐぅ