私が矯正歯科に行っている間、2人は天神を散策していたようで、

『警固神社にいます〜』とLINEが 気づき

どこそれ !? 笑


行ってみようかと思ったんだけど、18時にお店を予約していたので、『もう天神駅に戻るね〜』と2人が言うので天神駅で待ち合わせ ラブラブ

それが、博多に向かう電車を乗り間違えてお店の予約時間に間に合わず〜Yちゃんが電話してくれたけど〜アセアセ


Yちゃんが予約してくれた博多のお店へ グー

歯科衛生士さんにここのお店に行くんだ〜って言ったら、『博多駅の筑紫口出て目の前ですよ〜』と教えてくれたのですぐにたどり着きました ニコニコ
遅れていたので助かりましたわ〜 お願い 博多 炉端 野や海 外観
入口からステキ キラキラ
車海老の炭火焼きとビール
お通しの車海老🦐完全に焼くと全部食べられます、と。
もちろん完食 よだれ
藁焼きと魚の刺身、明太三種盛り
イカの沖漬けとサワラ ?か何かの藁焼き (覚えておきさないよ!) 魚がプリプリでうますぎるキラキラ感動ひらめき
明太子三種盛りとレモン
明太三種盛り。生と炙りと天ぷら。
日本酒を注ぐ様子お酒好きの二人が頼んだ日本酒を一杯だけいただきまして……飲みやすくてビックリ 日本酒
伊都野菜の炭火焼き 焼き野菜盛り合わせ
写真はお借りしました
写真撮り忘れちゃった〜朝採り伊都野菜の炭火焼き きのこ
野菜の味が濃い !!
もつ鍋の画像、もつ鍋には豆腐、ニラ、モツが入っています。
やはりもつ鍋は頼むよね〜グツグツする前 上矢印
グツグツ後 下矢印
もつ鍋:博多グルメの代表
モツ鍋おいしかった〜 よだれモツが違うんだよね〜 キラキラ グッ

〆は雑炊にしました〜 うずまき
あ〜これも写真撮り忘れたわ 爆笑



帰り道、ホテルの前にローソンがあるもんだから、ついつい買っちゃうよね……アイス くまアイス

次の日の夜も、2日連続で買って帰ったね〜 笑



部屋に帰って、カービィの撮影会 カメラ
ホテルでカービィ撮影会、3人一部屋
Yちゃん、カメラマンですか !?ガチで撮影 笑
カービィのぬいぐるみ達とパジャマ姿の女性
実は半分は私が持って行ったカービィだったりする 笑

うちはちいかわだけでなく、カービィもそこそこ居るんだよね〜 ニコニコ


この後はお風呂順番決めのガチじゃんけんをして、
(『先に入りな〜』とか後輩に譲るとかそういうの無くてガチ、笑)

右矢印Yちゃん 右矢印Мちゃんという順番でお風呂に入り……


写真撮り忘れたけど、ユニットバスではなく、ちゃんとお風呂がガラス張りで別になっていて……湯船にちゃんと浸かれるやつ キラキラ

それがね〜少し前に経理に親会社から出向してきた人(Yちゃんではなく偉い人)の歓迎会をしたときに、その人から『お風呂のお湯は3日は替えないでしょ』という衝撃発言を聞いてしまい……(3人✕3日=9人目まで大丈夫ということらしい)

3人目だから全然大丈夫 !!とお湯は捨てずに、みんなで同じお湯に入りました 笑


お風呂出ると、みんなお顔のお手入れタイム キラキラ

私もたま〜にするパック パックを持っていってパックしてたけど、Yちゃんなんか毎日パック パックしてるらしく、

しかもその後美顔器を当ててお手入れ シャンプー 拍手 キラキラ

美顔器貸してくれたから私も初体験 ルンルン


すげー、私より20歳も若いのに……今からこんなにお手入れしてるなんて 驚き

私もやらなきゃヤバくない !?


いや〜こういう刺激があるから、やっぱ3人一部屋でよかったわ〜 ひらめき


テレビ見て、あーだこーだ 笑
クイズ見て、『B !!』『C !!笑


0時までワイワイしてましたが、寝るとなったらあっという間に寝落ちする私とМちゃんのオバサンコンビ ニコニコ


私はМちゃんの謎の寝言『わぁ〜 ラブラブ』を聞いてから寝ました ふとん1 ふとん3




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村