今日はー何があったかな。
席替えした!!
席の場所もいいし周り友達たくさんいてほんとよかったんだけどお隣、、、
今まで私の前だったやつなんだけど、、、
ほんとにまじでがちで無理な人だからなんなの呪われてるのて感じ
逆隣ならまだよかったんだけどペアワークある時にペアになるサイドの隣、、、
ほんとに嫌
あーーーーー
でもまだ周り友達いてよかった、、、
心の支え、、、
笑笑笑
あ、よっしーが誕プレくれた!!
おめでとうLINEこなかった事許すね((∩´︶`∩))笑
明日久々バイト~
店長一緒だったらやだなって打ってシフト確認したらヘルプじゃん!!!!!
ふっざけんなよ初めて行くとこだしてか行く前渋谷寄って荷物取らなきゃだしふっざけんなよ!!!!!
ハァァア!!?!?
寝る!
チッ
