あかりんごの不定期ブログ -25ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい








振り返りをちょっと休憩して

今日の事






都立高校の推薦のおかげで昨日が午前授業からの部活OFF、土日登校禁止、月曜も学校自体休み、火曜はもともとOFFの日って事で5連休(((o(*゚▽゚*)o)))


最高



それで昨日TSUTAYAで借りてきたものを見てたのですよ!


DCF00004.jpg

DCF00005.jpg

DCF00009.jpg


メリダ&ラプンツェルドキドキドキドキドキドキ


メリダは初めて見たの!!

ラプンツェルも、前見た時なんか作業しながらだったかなんかでじっと座ってちゃんと見たの初!



はああああ



なんかもう素敵過ぎて。゚(゚^∀^゚)゚。

27にランド行くんだけど、それに向けてモチベーション?高まったよね。゚(゚^∀^゚)゚。


明日はアリエルみる!



んでこれからハピネスネイルするよー( ´艸`)

できたらまた更新しようか\(^o^)/

まあ気分で\(^o^)/