あかりんごの不定期ブログ -12ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい





て事は、29.30.31

あと3日で宿題終わらせなきゃいけないらしい。。。














やべえな。




でも今日システムリーディング終わらせたからなんとかなる気がする!

どうせ答え写してるし、別に全部終わらなくてもいーやv(^_^v)♪






あ、あと今日(厳密には昨日)はナショナルドッグデイって日だったらしいよ!

わんこの日


今日のうちのわんこ↓

{53553164-0393-460D-AB81-51C36E876A40:01}




これも同じわんこ↓

{DD891B6E-051B-4BAA-AB88-1B6E8836DE08:01}



どっちも今日のご様子ですます





かわええ((∩´︶`∩))

親バカだー((∩´︶`∩))









さっきやってたんだけど、

まあ今もやってるんだけど、


前髪をこうやって変な風に留めて

{57AE6C53-42E8-4DED-9C87-184FF1B6FD7B:01}


取ったら

こうなった

{D4C269DF-3050-41E8-B433-8F1EB2D1BB2A:01}


楽しい。。。

夜一人で部屋でこんな事やってるんだよ自分でもバカっぽいけど楽しい。。。



Twitterとかインスタはみんな見てるから盛るとか意識しない自撮りでも載せられない、

いや、勘違いしないでね盛るのを意識した自撮りとかしてないから

恥ずかしいからやめて

してないから

何かあってそれを伝えるために自撮りしてその時の顔がキメ顔とかはするかもだけど

もしカメラロールから出てきたら(そんなのないだろうけど)ブログで嘘ついた事になるから保険かけとく。。。

ちなみにニキビに関する問い合わせも受け付けてないから



前髪こんななったよー楽しいよーって載せたいだけなんだけど、これ載せたら自撮り載せてる、、、ってなるじゃん?

だからTwitterもインスタも載せるのやめた。

んで実由ちゃんに送りつけた。





うーん

あとはあいぽんケース届いた事くらい

{1491A3C3-FEB8-4C73-B515-7794CE934C67:01}


これ赤じゃないよピンクだよ




今日からニート~





おやすみ

(ブログまだ続いてる)