小さめのテディベアを作成しながら、ちょびっと残っているモヘアを見ていたら、
何か有効活用できるんじゃないか?
から、生まれた
「ちょびっとベアネックレス✨」
ちょっと昔の上司に似ているような…🤭
身長5cm
ドールアニマルに来てくれたお友だちと話していて、
「キーホルダー、ネックレス、ブローチなど身につけるベアも考えてるんだ〜」って言ったら
「それなら、グラスアイじゃなくてプラアイにした方が良いよ!」って教えてくれた
お家でなでなでして可愛がられている仔よりも、外出が多くて揺れたり、ぶつかったりする…破損リスクが高い!
だから、簡単に割れないプラアイにするのか〜なるほど🧐
すぐやってみたくなる!
ちょびっと残ったフェルトも捨てられない人になりそう💦
ちっちゃいものが好き❤️
娘ちゃんの作品✨
私:かわいいね〜でもさ、耳と手でかくない?
娘ちゃん:私は基本耳と手先が大きい方がかわいいと思ってるから🖐️
言い切った!
人の意見に惑わされず、私は私ってとこ、すごく良いな
私がこの子を作った時、娘ちゃんの目がキラリん✨と光ったのが分かった
そこから自分のデザインでいろいろ試しておもしろがってる
「真夜中の母と娘の見せびらかしタイム」
忖度のない言葉が行き交う
悪くないな
こういう時間
そしてまたお互い部屋に戻って制作する🤭
私も、「私は私、これがかわいいと思ってるので🖐️」って言い切れちゃうベア目指すわ
by AKARINE
今日もブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪




