小さめのテディベアを作成しながら、ちょびっと残っているモヘアを見ていたら、


何か有効活用できるんじゃないか?


から、生まれた

「ちょびっとベアネックレス✨」



ちょっと昔の上司に似ているような…🤭


身長5cm

ドールアニマルに来てくれたお友だちと話していて、

「キーホルダー、ネックレス、ブローチなど身につけるベアも考えてるんだ〜」って言ったら


「それなら、グラスアイじゃなくてプラアイにした方が良いよ!」って教えてくれた


お家でなでなでして可愛がられている仔よりも、外出が多くて揺れたり、ぶつかったりする…破損リスクが高い!


だから、簡単に割れないプラアイにするのか〜なるほど🧐


すぐやってみたくなる!



ちょびっと残ったフェルトも捨てられない人になりそう💦

ちっちゃいものが好き❤️



娘ちゃんの作品✨

私:かわいいね〜でもさ、耳と手でかくない?

娘ちゃん:私は基本耳と手先が大きい方がかわいいと思ってるから🖐️


言い切った!

人の意見に惑わされず、私は私ってとこ、すごく良いな



私がこの子を作った時、娘ちゃんの目がキラリん✨と光ったのが分かった


そこから自分のデザインでいろいろ試しておもしろがってる



「真夜中の母と娘の見せびらかしタイム」


忖度のない言葉が行き交う

悪くないな

こういう時間


そしてまたお互い部屋に戻って制作する🤭


私も、「私は私、これがかわいいと思ってるので🖐️」って言い切れちゃうベア目指すわ


    by AKARINE


今日もブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪