115kgからの大幅ダイエット!シンママあかりんの人生やり直しBlog* -2ページ目

115kgからの大幅ダイエット!シンママあかりんの人生やり直しBlog*

シングルマザーのあかりんがハンドメイドリース・遠距離恋愛・子育て・ダイエットに奮闘する毎日をテキトーに書いてるBlogです。



今日の体重。



{3D584501-C05E-4FB1-8522-EE859219C023:01}


スタート時より -10.5kg
前日比  -0.4kg


昨日はめちゃ食べたの!!

朝   ローソンのブランパン、地鶏の炭火焼き、ソイカラ チーズ味
昼  天然酵母カンパーニュのパン 2個あせる ✊くらいのサイズガーン
夜  肉豆腐、ネギ大盛り味噌汁


減ってるのが不思議ショック!


そうそうアップ
ローソンのブランパンシリーズが素敵なんですラブラブ


{2CE0B2DB-FDBA-4075-B74E-58A1B71E13B0:01}


パサついてるのかと思ったけどしっとりもっちりニコニコ


{FD1AFA15-F04D-4AD6-9DBD-C2BE2FD581C1:01}



キレイに撮れなかったw


カロリーも糖質も少なめで嬉しいラブラブ


もう少ししたら空港に彼を迎えに行ってきますニコニコ