2010/05/04 久しぶりゞ(`')、 更新率低くてすみません( ̄▽ ̄;) これからちょっと頑張って更新します(*_*) ところでところで… 今日ゎバドミントンの試合なのだぁ(-.-) 2日連続ゎきつい(;´д`) まぁ頑張ってきまぁす(>_<)
2010/04/20 すんっごく久々の更新(~_~) 忙しくて全然更新できません~(゜ロ゜; まぁこれからもよろしくです〓 ところでうちの愛犬〓〓 ご覧くださーい 寝てます!! てか犬じゃないです(笑) 愛猫です(-_-;) まぁそれゎいいとして~ 可愛くないですかぁ〓〓 やばい〓〓 寝てくれないと写真が取れない(;´д`) まぁ可愛いからいいやぁ〓じゃあ親バカ?の朱里でしたぁ((汗