〜147㎝主婦★Akariの自分スタイルの作り方〜 -5ページ目

〜147㎝主婦★Akariの自分スタイルの作り方〜

・低身長・30代・主婦・ママ・ファッション・メイク・ボディメイク
自分のスタイルを追求するブログ。

夫がモラハラ爆発した後、入院、手術となり、

現在は無事に退院していますニコニコ


抜糸は終わりましたが、まだ経過観察?で通院があるそうです。



私は3日間の生活費として1万円 夫に渡しました。


1万円あったら、3日間生活できると思って。

私なら余らせる自信あるし。

食料品も買って冷蔵庫はいっぱいにしておきましたし、パンもあるし🥐 



3日間、結局 夫は保育園の朝の支度やお迎え、時間に縛られるのが面倒な為、下の子の保育園を休ませました。


そして…動物園に行き、外食、おもちゃ購入。

IKEAに行って外食、何かいろいろ購入。

その他、子供のサンダルとか、あるのに、サイズアウトした訳でもなく、壊れた訳でもないのに購入。自分の実家に行って晩ご飯食べてくる。


といった生活をしていたようです。


それで私が退院後。


1万円じゃ足りなかった💢‼️

余分に自分の金から15000円出す羽目になった‼️俺の金から出すのおかしくね⁉️

15000円払えよ‼️💢


とキレてきました。


まず、キレなくても伝わります。

普通に話して欲しい。

いや、もしかしたら、夫からしたら普通のつもりなのかもしれない。

怒ってるの?と聞くと怒ってないし‼️💢

と言うし。高圧的な態度で。


ただのヤバイやつですよね。


そして

私は動物園行って欲しいとも、おもちゃ買って欲しいとも、IKEA行って欲しいとも、サンダル買って欲しいとも、何も頼んでない。


勝手に夫が決めて行動し、お金を使っただけ。

たぶん、外食が多くなったとしても、動物園に行ったとしても、

ついでにおもちゃ買ったり、IKEAで散財や、サンダル買ったり、しなければ1万円で3日間

年長1人、小3が1人、大人1人、過ごせると思うのは私だけでしょうか。



自分がおもちゃ買いたくて買って、

自分がサンダルとか買いたくて買ったのに


15000円払えよ‼️


ですよ。ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


頼んでねぇよ、まじで。


面倒臭いから、払いましたけど、

払わないと黙らないので。


3日間で計25000円で過ごしたらしいですよ。

どれだけ贅沢したんですかね。


それで、

3日間家事育児、やってみたけど楽勝だった!


と自信満々に言ってました。


何か違うよな…と私は思うけど。


勝手に言ってろって感じです。