http://aoakua.jp/service/accessbars/



こんなものがあると知り、受けてみる。

 

頭の中がいつもいろんな考えで埋め尽くされて、休んでないのかも、と思ったことがきっかけで。

 


眠ってしまわない方が良いとのことで、施術者の方とたわいもない話しながら。
眠くなるどころかずっとしゃべってた。

 

エネルギーのせいで、時計の針が狂うので時計とかは外していること、だそうで。

もともとエネルギー的な体感がないのは、【ブロック開放プロジェクト】のエネルギーワークを毎回受け取っても何も感覚がないことで証明済みだったのですが、ここでもあまり体感はない。

でも、途中で・・・・

おなら出ちゃった~~~~~~(汗)

超絶恥ずかしくて、「すみません。おなら出てしまいました」と一応言っておいて・・・

 

「気にしないで出してくださいね。体がゆるむので、普通に起こります」

 

とか言われたけど、やっぱり恥ずかしいのは変わらず(赤)。

 

たまに咳がでたり、があるくらいで、特にエネルギー的なものも体感として感じることなく終了。

すっきりした感はあったのかな。

 

その後、会社や生活で何か雑念のあり方が変わったとかはよくわからなかったけど、体感ないのは折り紙付きだし、何度かやって様子をみようと思いました。

 

人生が劇的に変わるかも!

 

という触れ込みに期待しすぎたか、特に変わらず。


 

自分が本当に宇宙人由来の魂なのか知りたくて。

インディゴとかの。

ETソウルなのかなと思い、そのためだけに受けてみる。



匂いが苦手な私にとっては、すこし心地よくない空間。

精油かなにかの匂いがきつかった。


アクティベーションで光を入れてもらって、休憩後にリーディングを行ってもらう。


ソウルカラー: インディゴ

ソウルタイプ: ET(宇宙人)


1次元(鉱物の層): クリソコラ(母性の石)

2次元(植物の層): ペガサス(自由さを表す)

3次元: 羽根つきのドラゴン(アジア的な龍ではなく、ヨ-ロッパタイプ、正義感にあふれる)

6次元(ハイヤーセルフの層): ぶあつい本を持ったおじさんと若いエネルギッシュな男性がくるくる入れ替わる。宇宙の叡智をとてもよく知っている。楽しませることができるサービス精神。


7次元(愛を表現する次元): 均衡を保ちながら、正義をもって愛を表現する

8次元(火の次元): ラー(太陽神)

10次元(マスターの次元): 筋肉隆々の人。正義をもって人を守る。周囲の賞賛を集めている。

11次元: 大天使エレミエル、神の慈悲、予言

12次元(愛、神との契約の層): 均衡、平等、正義  


※↑といわれたのだけれど、ほかの人の分類とは違うのかも。。。




地位や環境など自分ではコントロールできないことで理不尽なことが起こり、過去生で何回も犠牲になっている。


エジプトの王位継承で犠牲になる。王位継承権のある長男は別にいるのだが、私は次男。とてもできる人で、周りの賞賛を集めていたりとても慕われたりしていたので、周りは次男の私こそが王になってほしいと願い、長男から逆恨みされる。


※この時は聞かなかったけど、【犠牲になっている】ということは、殺されているってことよね。




中国の王位継承でも同じようなことがありましたね。


※ってことは、ここでも逆恨みされて殺されているってことかな。


あなたは、いつもみんなのために自分が犠牲になってきました。

自ら進んで犠牲になったのだけれども、犠牲になる瞬間、たとえば死ぬ直前などに、残す子供たちや旦那さんのことを思って少し後悔のような気持ちになっていた。


これは今世に持ち越したカルマ。今世では、犠牲にならないでも幸せに生きる方法があるということを学ぶことができます。



今世のご家族に関しては、お母さんも愛を知らなかった。こうあるべきだと育てられて居心地が悪かった。子供ができたけど、愛を知らなかったので、どうしてよいかわからなかったらしい。


お父さんは、黄色いソウルカラーを持っていて、人を楽しませることが好きだった。らしい。

家ではほぼしゃべらない人だったけどね。


魂で結婚を決めて来た人、いますよ。

でも、お互いに心が成長した時に出会うことになっています。




って感じですね。


ほかの方の結果サイトを見るとかなりの情報がもらえているので、私の施術をしてくれた方はなれていなかったのかな?


私も、あとからもっといろんなことを聞けばよかったと思ったけれども、ETであることを確かめに行ったため、あまり質問とかを用意していなかったんですね~。



この場所は、なんとなく、居心地が良くなかった。

いただいたお茶のティーッカップ、茶渋だらけ。自分のも。


お客さんにお茶を出すのに、茶渋だらけの、使うかね?

気にしない人は使うのかもね。


後からもらった波動水も私のエネルギーと合わなかったらしく、捨てちゃいました。

臭くてまずくて飲めなかった。彼女の部屋のにおいとエネルギーが転写している感じ。



波動水飲まなかったから、うまくアクティベーション、進まないかもね。


アクティベーションを受けてから、順調にいけば9か月くらいで開花する、みたいな。

魂の色も、今の色から、シルバー、ゴールド、ブロンズのどれかになるらしい。


でも、私、インディゴ色、失いたくなかったんだよね。

これを言ったら笑われたけど。


DNAリーディングは何か月か後に別の人にやってもらった結果をアップするので、こうご期待。

オーダーメイドセッション


昨日のセッション、一番最初に不動明王様がきまして、メッセージをいただきました。


「私殿にお伝えする。 そなたは無我に近い。
しかし、普通の人より真我が遠い。
真我と大きな隔たりがある。
本日はそこに橋をかける。
すぐに馴染まないかもしれないが、橋は間違いなくある。
それを忘れないように。 渡るのは私殿次第。 いくらヒーリングやらなにやらを受けても、橋を渡る覚悟をしなければ、いつまでも迷うだけだ。それを、忘れないように。」

とのことです。

セッション内容ででてきたのは、「封印を解くのが怖い」でした。
恐らく、「自分のことがわからない」というのは、シリウス特有かもしれません。
シリウス人は自分の本来の能力を知られたら困るので、封印してる方が多いようです。
ですが、封印は解きました(笑)


第一チャクラから第七チャクラまで、クリーニングとヒーリングを行いました。

第四チャクラ・・・胸まわりですが、カラダが感じていることを感じないようにしていたようです。
鉄板みたいなものが胸と肋骨の間に入っていました。
抜いてあります。


第六チャクラは、シリウスとのコネクションを確立させました。
また、その後、シリウスの私さまと、地球の私さまを統合しました。
統合はしましたが、同時に存在することができるようにもしています。

レポートは以上となります。
とレポートをもらいました。

面白かった~

無我=自分がない?煩悩がない?ってことかね?
真我=自分の感情のある場所、ってことかね?

自分の感情を見るのが怖くて逃げてきたから、感情が今は果てしなく遠くに行ってしまっていて、感じようにも難しい。
そこに、行こうとすれば何時でも見に行ける計らいをした。
感情を感じようとする勇気があればいつでも感じられるが、慣れていない分やり方がわからないかもしれない。
でも、自分次第でいつでもできることを覚えていて。

という感じと捉えました。

知らない間に胸に鉄板を作るくらい怖がっていた、自分を信用できなかった、ってことですね。
そのせいでからだが感じるものも体感がなくなっていた。

と、受けとろうと思いました(笑) 。

この後、【魂のリーディング】を改めてお願いしました。

転生回数が少なくないので、全部は無理です。
100回以上は転生してるようなので・・・
あとはリーディングしてみないとわかりませんが、自力で思い出す必要があるものはお伝えできないので、ご了承くださいませ。

とのことでした。

魂のリーディングを行ってもらいました。


魂の色: 深い青、でもそれが【インディゴ】と世間で言われているものなのかはわからない。


最近あった悲しい恋愛系の対象者:  ツインソウルのような、魂の学びができるひとだった


どこの星か: シリウス


これからできる彼氏: 変な人


その他いろいろ聞かせてもらいました。



上でできたことを地球でやろうとするのは結構大変ですね。と、セッションが始まりました。

宇宙人前提でお話が始まった。


今までなんとなく人と違うかも、と思ってきたことは、宇宙人だったからなのね~とか。


このセッションのt器は、あまりにも悲しい出来ごとがあったため、泣きそうになりながら話したりして、あまり細かくおべていないのですが、、人生初めてのリーディングでした。


リーディング、という言葉を知ったのもこのときが初めて。


これ以降しばらくリーディングをやることになる。



その後、魂の出自のご理解の一助になるかと思い、こちらのサイトを情報としてお送りいただきました。

http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/fb28ee2ab0927372d9add87115a45dea


魂のエネルギーをリーディングしたときに、このページに書かれているシリウス系の人たちの 情報と合致するものを感じたそうです。 何のために、何の目的で地球に来たのかを聞いてもらうと、研究者のような高貴な人(存在? )が【それは封印してきた】と伝えてきた。


宇宙でできることを地球に持って来たとき、でき ることとできないことの研究をしている感じらしい。


これを伝えられたとき、【ばかじゃないの~~~?】って言ってもらいました。私の魂に。笑 ってたそうです。


別の方からの情報だと、シリウス系の方は、色々な事情があって、自分がその星出身であるこ とを、他人に知られてはいけないという感覚がある場合が多いそうです。 ご自分で、ご自分が何者かをお知りになられることに対して、プロテクトをかけている感じは しております。今は既に、自らそれを探求しているということで、その時期はもう終わりなの だとは思います。


ただ、本当にこの地球で自分が何をするのか、自我と魂のレベルでの分離を 見ながら、それを自我レベルで納得して腑に落とすという作業に移りはじめているのかもしれ ませんね。


といわれました。