足りない熱量 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

HP締切間近なのにまだグズグズしているウチ会社でつ(・ω・)ゞ

ワタスがある程度作ったのですが…

くま今更ですがこのページ必要ですか?〇〇と重複する部分があるので…この特別なページですがちょっと素人感がで出て…




















じゃあオマエが編集やれ(΄◉◞౪◟◉`)



オカメインコゾゾマット手にいれますた…ウチの会社の業界でも何かネタになりませんか?


タコこの業界のお客様は特殊でそんなモノですんなりいかないんですよ…



ネタだよ単なるネタ。テクノロジー進化してるよって話のネタに持って行ったけど…


もういいわ(΄◉◞౪◟◉`)
(´-`).。oO(ちみの営業力が無いだけじゃね?


ワタス、事務職で技術的な事もわからんし、専門的な事もわからん。




でも、今後の為に何で素人感満載に見えたか考えてみた。悔しいから( ºДº)キーッ


そしたらねー


ワタス、技術や専門的な事わからんからとりあえずチラシとか写真で埋めたのね。←これが原因ね。

んで気づいた…


文章で伝える熱量が全くない(*`・ω・´)


薄っぺらいのよ。技術や製品を知ってもらうには。全く熱量が伝わらない。製品を開発に至った経緯とかさーあるやん。文章が全くないのよ…


ワタス文才ないけどそれは置いといて。


専門的な要素も含めてさ、同業者得意先方面、エンドユーザーを引き込む熱量の文章が全くないんだよ真顔


ワタス、会社のホームページってコスパの良い営業サン雇ってると思うのね。

ここに自社の強みとか取り組みとかいらねーとか発想が意味わからんちん(´°ω°)

ワタスが新しい仕入れ先開拓する時、どんな事してるかとか開発系とかどーゆー所と協力してやってるとか気になるから取引先とか見るけどな…


技術とか専門知識無い分、お客様目線でこーゆーの知りたいとかあるからね(・ω・`*)ネー






何にせよ、ただのお局アラフォー事務員が何かほざいてる位しか思ってないんだろうね(・ω・`*)ネー