Υ海猿Υのブログ

Υ海猿Υのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりです。 だいぶやってなかったです。 んで、キックはやめました。違うとこ入りたいけどさしがに無理っぽいですね 汗 なんでー、暇ですね、はい 少し勉強とか素振りで時間はそれなりに潰せるんでニートの典型的な例ってやつではないですwんま、困ってる事はないですね ♪

だからー、定期期間中は大分体がなまってるって思う事があります。ニートの典型的な例ってやつではないです、はいwそれでも一週間なんで、ま、大した事ではないですね。勉強の方ちょっと気合い入れ直したいと思ってます。進研ゼミとか入会したいとか思ったんですけど書いてある値段と実質負担金の違いが大きすぎるんで諦めてー、頑張って家で勉強って感じです、てな感じでー、また更新します