朝から…そうです。
の、くっそ甘いカップケーキ

これ食べて久々の8時半登校!!
きのう、よくばって買っちゃった…
ふたつのうちのいっこだよー‼
きのうのは、
チョコレート味♡!!!
へへっ♪
はしゃいで食べた in セントラルパーク
どっちもおいしかった!
久々にクラスメイトみんなに会えて
楽しかった♪( ´▽`)
まだまだダウンタウンの辺りは
電機が戻ってないみたいだから、
めちゃ大変そぅ💦
学校後はちゃんと勉強したよ!
久々に宿題出ましたからー
ちーん[みんな:09]
あ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
きのう買ったお気に入りー!!!
めっちゃかわいぃー
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最近ケトルを購入したから
部屋でやっと暖かい紅茶とか…
飲める~♡ 幸せ~~~♡
先週末からめっきり寒いNYC。
本当に早く、
全てのエリアに電気が
戻りますように…
今日の夕焼け模様•*¨*•.¸¸♪♪♪"
(窓汚いから…もっと本当はキレイw)
iPhoneからの投稿






