ぶんがくざ こども フェスティバル/ 小学生向けキッズシアター -2ページ目

    ぶんがくざ こども フェスティバル/ 小学生向けキッズシアター

       すべては、ちびっ子の為に!!
       をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆


テーマ:
鈴木亜希子です

ただいま、岐阜県可児市にある可児市文化創造センターalaでの「三びきのこぶた」の稽古中です

alaでは、市民の方々が文学座メンバーと一緒にキャストとして出演します。その数、総勢24人。

可児での稽古は3日! 
その3日の集中稽古のために、我々、文学座チームは東京にて脳内稽古を奮闘中。

今回、文学座からは相川春樹、吉野 実紗、鈴木亜希子が出演します!

実際に稽古していれば色々試せますが、
今はただ、、えげつない細かな香盤表を作成したり、模型を作って動かしながら考えたり、、いつのまにか白目を向いています。

川崎アートセンター、可児市、
おかげさまで今年は文学座以外でもこどもフェスができました。
一番に大事にしているのは町、劇場、市民一人一人に合ったこどもフェスを作ること!

今日まで何度も作って壊してを重ね、、
我々の構想では、可児市民にしかできない三びきのこぶたに仕上げました!
あとは、皆さんの120%情熱を足して、、、(頑張って!)
alaにきてくれるこどもが笑顔で帰れるような舞台にしましょう!



川崎で、次男坊を演じた
上川路啓志さんが参上。振付を教えてくれました!

市民の方々に送った振付の動画。
ぶぶぶーに、YouTubeの自動字幕をつけると、なぜかこうなる相川くんの振付講座。

鈴木亜希子は明後日から可児へ!
皆と配役オーディションで会えるのを楽しみにしてます!



公演の詳細はこちら
文学座俳優による子供向け舞台「三匹のこぶた」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス