4人の手配中の犯人の1人に従ってくたばって、3人はつかまれて、“10.17”は脱獄事件に用心して一段落を襲います。記者は昨日市の公安の部門に知るように息を吐き出して、procomil spray 尋問はすでに手配中の犯人で出廷して始まって、昨日すでに全面的に展開しました。

  調査によると、李洪斌、董佳継が捕まえられた後に、林の県の公安局とすでに2人に対してそれぞれ第1審を行って、10月19日午前9時から知って、公安の人民警察、武装警察の将兵は台でいくつの村の近くが集結する時に、周囲を形成しました 5平方キロメートルの包囲網の後で、4人の手配中の犯人がすぐ1人のどれだけ高いかのトウモロコシの田畑に困られていっしょに動きます勇気がなくて、その夜に至って警察側が装って撤退を行って、彼らはやっと台のいくつの村の交差点の売店に潜って、食品、たばことミネラル?ウォーターを買いますたくて、引き続き南の山西方向に向って逃げて、思いがけず大衆に告発された後に、警察側は迅速に追って食い止めることを囲んで、彼らを逃げ道がなくならせる。

  李洪斌、董佳継は現在市の管轄下の旗の県に拘禁して、取り調べようにの息を吐き出して、一説にはあってと林県、一説には県を頼んでいます。不完全な喬海強現在今なおから林の県の人民の病院と入院して治療して、しかし警察側はすでにそれに対して取り調べを行うことを始めて、しかし取り調べの内容の警察側は依然として秘密を厳守します。

  記者を越えないで市中から理解して、10月17日午後2時30分に左右して、市の青城のタクシー会社の1人の30数歳の兄に息を吐き出して、1台の緑色の富康の車を運転して1人の女史に2刑務所まで(へ)囚人と面会することを送って、車はちょうど止まって、1名の警察の服を着る若い人が歩いてきたに会って、正しい兄は語っています:私は手配中の犯人をつかんで、あなたの車は徴用されました。まだ待っていない兄は反応してきて、“刑務所の役人”は彼を引いてきて、自分で乗車しました。知っていますによると、警察の服を着る者は李洪斌です。

  市に別に道中の刑事警察がDNAを行ってを比べるように息を吐き出して、材料を検査するのは殺される刑務所の役人の蘭建国の着る服の上から取り出す血痕で、蘭が手配中の犯人と取っ組み合う時ため、自分がペーパーナイフに傷つけ(損ね)られましたを除いて、服の上にも刀を持つ者の残す血痕があります。WENICKMAN いったん完成することに対してに比べて、その時誰の動くナイフでしたかを知っていることができます。

  現在、撃ち殺される高博の死体は依然としてと林の県の人民の病院で保管して、法医学者はすでに死体に対して検査を行いました。現在警察側を排除しないでこの心配があります:すぐ捉えられる3人の手配中の犯人は高博がすでに融通がきかないことを知っているかどうか、もしすでに知っているならば、最後に所有することができ(ありえ)るかの犯罪はすべて高博へ手元(体)におします。これも警察側が最後に拘禁して、取り調べが旗の県の初志へ移すことを決定するのなことを見積もります。

  殺される刑務所の役人の家族は2万元の慰問金を得ます

  記者の昨日の取材の殺される刑務所の役人の蘭建国の妻の李海燕の時に知って、内モンゴル刑務所の管理局はすでに担当者を派遣して、その家の中と蘭建国の両親まで(へ)ホテルに居住して慰問を行って落ち着かせ慰めます。現在、司法部の刑務所の管理局の関係者はすでに1万元の慰問金を李海燕の手の中に送り届けて、フフホトの第2刑務所も1万元の慰問金を届けに来ました。

  その他に、1家の保険会社はすでに6万元の保険の掛け金を家族の手の中に送り届けて、その中の2万元は李海燕に属して、2万元は2歳の双子の娘に対してあれに属して、2万元は蘭建国の両親に属します。

  殺される刑務所の役人の身は依然として手の平に連なる50多くの所の刀傷の右手の親指があります

  本紙のフフホトのニュース(特派員の万強の特派員のケイが国王の文明を占めます)の昨日の午前中、記者は殺される刑務所の役人の蘭建国の家の時まで来て、扉に進んで客間の中に装飾品の柩の安置部屋に会って、まっすぐな前線は1枚の蘭建国の警察の服を着る生前の写真で、彼はちょうど満2歳の双子の娘は記者に会って、あまりはっきりしていない発音で言います:“私のお父さんは公安です。”

  蘭建国の父の蘭の52は記者に教えて、蘭建国は彼の大きい息子で、フフホトで管轄下の田舎くさい左旗善の泰山の鎮長は大きくて、1997は学校の卒業の後から、フフホトの第2刑務所の仕事に配置されます。

  李海燕は蘭建国の妻で、彼女の紹介によると、蘭建国がちょうど仕事に参加する時ある後方勤務の部門、それから異動になって区に見張りをして、殺される前任の3は区の第5分の監獄の区副監区長に見張りをします。

  壁の上の生前の写真を見ていて、李海燕は、10月17日朝、蘭建国と妻はそれぞれ1人の娘を抱いて岳母の家に来て、あとで独りで2キロメートル歩行して、部門の通勤バスに搭乗しますと語っています。翌日午前、刑務所の人は李海燕を知らせて、“蘭建国が殺されます”。どうしても思い付かなかって、一日だけを過ぎて、夫婦の2人(つ)は意外にも陰陽の両はあけます。

  蘭建国の家の寝室の中で、記者は窓台の上で1重ねの服を積んでおいていることを見て、ひとまとまりの警察の服を除いて、短いシャツ、ショート?パンツがまだあります。李海燕は服を震え始めて、ふと見ると上はまったく血痕なだけではなくて、その上あちこちすべて刀に、印鑑の傷口と穴の孔を漕がれるので、性霸2000 記者はちょっと数、50か所の数を共有します。

  李海燕はまた記者に教えて、彼女は内モンゴル医学院で付属の人民の病院の霊安室は夫の遺体に会って、夫は手元(体)に傷だらけで、頚部、背中、腿部はすべて、合わせて54か所の刀傷を共有します。

  記者がおよびネット上で伝わった1本の指が手配中の犯人に断ち切られることを聞く時に後で、指紋の扉の1件を開くことに用います時、彼女は思い出して言います:“夫の10本の指はすべて手中にあって、その中の右手の親指は虎口からつきあって切って割られて、皮に頼って(寄りかかって)手の平だけに連なります。”