今日終わらなければ明日から☔️予報💧

    少し早めに現場行って💨

 



    引き続きタンク回りを


        手作業で掘り上げたら…



    2個目も。。。。。



      上がった〜👍



      良かったぁ〜👍



   タンクを取ったらかなりの大穴💦


  奥の壁を壊して早く埋めなきゃ😅




    改めて見ると


  やっぱりデカい😅


    そして


  全て埋め戻したら…



        この現場も完了✅


   足りない分は友達の


   砂屋さんにお願いしてあるそーなので


  我が社はここまで🫡


  雨降る前に終わって良かったぁ〜😊