黒生町 ついに… 今日終わらなければ明日から☔️予報💧 少し早めに現場行って💨 引き続きタンク回りを 手作業で掘り上げたら… 2個目も。。。。。 上がった〜👍 良かったぁ〜👍 タンクを取ったらかなりの大穴💦 奥の壁を壊して早く埋めなきゃ😅 改めて見ると やっぱりデカい😅 そして 全て埋め戻したら… この現場も完了✅ 足りない分は友達の 砂屋さんにお願いしてあるそーなので 我が社はここまで🫡 雨降る前に終わって良かったぁ〜😊