町田フェスタも無事終了!
ビューティーコーナーには、沢山の方に来て頂きました。本当にありがとうございます♪次回は日比谷でお会いしましょう!



次のイベントは7/11.12に日比谷公園で、アフリカンフェスタがあります♪
是非、遊びに来てね~♪