虹虹
毎日、暑い日が続いていますあせる
みなさん、どんな夏休みをお過ごしですか?夏はあちこちでイベント盛り沢山ですね!日比谷フェスタも来てくれた方、ありがとうございます♪今回ネイルは急遽、参加できず、すみませんでした。
また遊びに来てくださいね~虹虹

先日、ウクレレパーティに行ってきましたドキドキ息子もウクレレ教室に通い3ヶ月になります♪今では1曲弾けるようになりました音譜
今回とてもお世話になっている先生が、横浜エリアにハワイアンカフェをオープンするという事で、オープン記念liveに行ってきました音譜

   
虹Hawiian cafe A68-2u ←click here虹

こちらでは、ライブやカフェ、キッズ~大人までのウクレレ教室もやってる、素敵なカフェです。ぜひ、行ってみてくださいねドキドキラブラブ生徒も募集中です!