こんにちわ
やしの木サバンナ開園1周年記念やしの木

ズーラシアでのアフリカンフェスタも無事終わりました~グラサンハート
天候がいまいちでしたが、来てくれたお友達ありがとうおねがいまたひとつ、アフリカへ支援ができましたグッグッグッグッグッ

星星フェスタはまだまだ続きますグラサン星

次回のフェスタはこちら下矢印
また是非あそびにきてください♪

ボランティアスタッフも大募集しています。人の役に立ちたい方、世界に興味ある方、誰でもオッケーです!
ぜひ、チャリティーイベント盛り上げてください下矢印