こんにちわ
サバンナ開園1周年記念
ズーラシアでのアフリカンフェスタも無事終わりました~
天候がいまいちでしたが、来てくれたお友達ありがとう
またひとつ、アフリカへ支援ができました





フェスタはまだまだ続きます

次回のフェスタはこちら
また是非あそびにきてください♪
ボランティアスタッフも大募集しています。人の役に立ちたい方、世界に興味ある方、誰でもオッケーです!
ぜひ、チャリティーイベント盛り上げてください
ズーラシアでのアフリカンフェスタも無事終わりました~
天候がいまいちでしたが、来てくれたお友達ありがとう
次回のフェスタはこちら
また是非あそびにきてください♪
ボランティアスタッフも大募集しています。人の役に立ちたい方、世界に興味ある方、誰でもオッケーです!
ぜひ、チャリティーイベント盛り上げてください


