ブログの説明を入力します。
お朔日参りへ行ってきました。
巳の日でもあるので、弁財天様のまつられているところへ…
今年の夏は体調崩してばかりだったけど、家族誰も重症化しなかった事に感謝です…
秋は穏やかに過ごしたいものです♡