2011年1月に叔父の話を聞いて興味を持ち勉強を始めました。
本当のFX一年生です。
自動売買プログラムで不労所得なんて勝手に夢見てます。<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/188.gif" alt="べーっだ!" />
教科書は「FXメタトレーダー実戦プログラミング」にしています。
今移動平均を勉強中です。
7月から実際にお金を入れてスタートの予定ですが、まだ自信がありません。
叔父を師匠と仰ぎ(責任を押し付けて)頑張ります。
業界のことが全くといって良いほどわかっていません。
海外の証券会社ではスプレッドが大きい変わりにバックがあるって聞きました。
入金金額に対してつきに大体10%くらいだそうです。
うまくすると40%くらい戻ってくるって師匠から聞いています。
本当だったらトレードで勝たなくてもプラスになりますよね。
今度やり方じっくり教えてもらうつもりです。<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif" alt="ドキドキ" />
ブログ日記的に書いて行くつもりです。
先輩の皆様よろしくご指導お願いいたします。
<img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/se/severalxsenses/3276602.gif" alt="ねこ うぬ?" border="0" />