あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中
本文はここから


茜ちゃんのお部屋はブロックで【ム】だよ!!!!


茜色-未設定


何故 ム かと言うと茜ちゃんの大好きなナイトメアの咲人さんのトレードマーク?の鼻が顔文字だと ム になっているからだよニコニコ



茜色-未設定

ムの斜めの線の部分と横の直線が難しかったよあせる


今後、顔文字に出来るか試行錯誤中だよードキドキ


なかなか難しかった><




ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト