茜ちゃんのお部屋! ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中 本文はここから 茜ちゃんのお部屋はブロックで【ム】だよ!!!! 何故 ム かと言うと茜ちゃんの大好きなナイトメアの咲人さんのトレードマーク?の鼻が顔文字だと ム になっているからだよ ムの斜めの線の部分と横の直線が難しかったよ 今後、顔文字に出来るか試行錯誤中だよー なかなか難しかった>< ピグのお部屋コンテスト(PCから)