物事はやらなきゃ終わらない
まさにその通り
というわけで、全然仕事が追いつかなくて、めずらしく会社に1人きりで深夜作業
1人の方が捗る
誰かに声をかけられて作業が中断することもなければ
周りに気をつかうこともない
ルールもくそもない
普段なら絶対できないことだけど、
好きな音楽を気兼ねなくかけて、電子タバコを吸う
こうゆう時の背徳感がたまらない
ガチャ
「!!!!」
彼だ
「ひとり?」
ひとりで音楽かけて電子タバコ吸って、
あきらかに「まずい」という顔をしてるわたしに
「ちゃんと鍵をかけなさい」
と
「ひとりでこの時間だと危ないでしょ」
彼が彼でよかった、、、、
たぶん他の人なら確実に怒られていた
そこから1、2時間作業して、
軽くお酒を飲みながら安定のオーラルセックス
帰り際に彼が小さな茶色い紙袋を渡してきた
「ずっと置きっぱにしてたから溶けてるかも」
彼がくれたのは、ずっと渡しそびれていたらしいチョコレート
驚きと嬉しさでどうしていいかわからずフリーズ
「いつもありがとうのやつね」
「大事に家で食べて」
バレンタイン、ちゃんと渡しておくべきだった、、、、
ひとは本当に驚くと、普段なら言えるはずのお礼がちゃんと言えないらしい
「言わなきゃ」って思うほど、全然言えない
帰りのタクシーで彼が降りる時に振り絞って言ったお礼の言葉は
振り絞りすぎてアクセントも声量もおかしくて
彼は笑った
そんな深夜4時過ぎだった