昨日の朝出かける前‥‥‥
いつものように
○○くんからプレゼントしてもらったネックレスをつけようと‥‥
あれ?
ない!!
焦るよね~。
探すけどないよね~。
凹みながら一緒に出かけるよね~。
正直に言おうか言わないか迷うよね~。
そして今日‥店までの道のり。
雨風強い中落ちてないか探すよね。
‥‥ないよね。
んで店のスタッフルームのカウンター見たら、
あれ??
あるよね~。
一気に、上がるよね~
ってことは?!笑
いつものように
○○くんからプレゼントしてもらったネックレスをつけようと‥‥
あれ?
ない!!
焦るよね~。
探すけどないよね~。
凹みながら一緒に出かけるよね~。
正直に言おうか言わないか迷うよね~。
そして今日‥店までの道のり。
雨風強い中落ちてないか探すよね。
‥‥ないよね。
んで店のスタッフルームのカウンター見たら、
あれ??
あるよね~。
一気に、上がるよね~

ってことは?!笑
