昨日の朝出かける前‥‥‥

いつものように
○○くんからプレゼントしてもらったネックレスをつけようと‥‥

あれ?

ない!!


焦るよね~。

探すけどないよね~。
凹みながら一緒に出かけるよね~。

正直に言おうか言わないか迷うよね~。

そして今日‥店までの道のり。

雨風強い中落ちてないか探すよね。


‥‥ないよね。


んで店のスタッフルームのカウンター見たら、



あれ??



あるよね~。


一気に、上がるよね~アップ



ってことは?!笑