複数の車にはねられる? 東京・南千住で女性が死亡


 4日午後10時半ごろ、東京都荒川区南千住の都道交差点で、「歩行者が複数の車にはねられた」と通行人の男性から110番があった。警視庁南千住署によると、60代ぐらいの女性が路上に倒れており、病院に搬送されたが全身を強く打ち約1時間後に死亡。同署は身元の確認を急ぐとともに、ひき逃げ事件とみて捜査している。
 同署によると、現場は信号のある交差点。通報した男性は「横断歩道を歩いていた女性を乗用車がはねた直後に後続の2台の車も相次いで女性をはね、いずれも逃走した」などと話しているという。(産経新聞)


ひき逃げが3台とは…

こういう人は他人が傷つくことは一切関係ないのですね。

生活する上でコミュニティーの形成が必須ですけど、他人を思いやる感情がない人間はコミュニティーから外れていきます。


人間でなくなる瞬間ですね。

人を跳ねる自体は仕方がないことです。

しかし逃げた瞬間、人間としての尊厳がなくなるということで鬼畜に成り下がります。


普通柔らかいダンボールだってはねたのわかれば車の損傷を確認するために停まるのが普通ですから、ましてや人間などの重量のあるものを跳ねた場合、車の損傷によっては走行不可能になりますので停まらずに走り去る自体、車を運転する資格がありませんね。


こういう鬼畜には運転免許を交付せずに生涯免許取得できないように法改正をしていただきたいものですね。