play?

play?

遊んでる?

 

 

Aぇ! groupのデビュー曲!!《A》BEGINNING。

たくさん振り幅のある彼らの「カッコイイ」を最初にお披露目することに決めた人たち

素晴らしい!!!

 

先週のヤンタン(ラジオ)でフル解禁されて、めちゃくちゃカッコよくて毎日聴いていて、

昨日MVも解禁されて、めっちゃくちゃカッコよくてずーっと見てたい。

Aメロのリチャが衣装も良過ぎて・・。

末ぴの高音フェイクも効いていて。

正門君の重みのある声も素敵だし、晶哉のきれいな歌声も良いし。

コジケンの表情もかっこいい。

字幕で歌詞も見てみたら、ほんとに良い。

デビュー曲、ここからいくぞ感がものすごく出てる。

 

 

3月16日・17日。

Aッ倒的大感謝祭in京セラドームに行きました。

ファンだけの前で自分たちでデビュー発表をした16日。

サプライズでデビュー曲を披露した17日。

もうもう2日間とも嬉しすぎた。

ファンミという言葉に惑わされ、ペンラもうちわも何もかも忘れて行ったのは

本当にばかでした・・。

 

デビューのことを聞いたのは昨年夏、ということを知って、やはりな、とも思ったり、

じゃあなんで?とも思ったり。

この冬のどこかで、末ぴが光のない目をしていた時があって(雑誌か動画か何かで見た)、

大丈夫かな~~と少し案じていたけれど。

よかったなあ。ほんとによかったなあ!

 

自分のことで言えば、どういうお仕事が発表されても「いやデビューわい!」って

言わなくてよくなったことが本当に嬉しい。

本人たちによれば、やっぱりデビューしているのとしていないのとでは

明確に違うことがあるようです。

あーMステ出るかな?CDTVでフルサイズ披露するかな?

楽しみだなあ。

正門くんが「いっぱい表紙やります」「たくさん歌番組出ます」と言っていたので

ほんとーに楽しみ。

はやくCDが欲しい!!

ここから1か月ワクワクしっぱなしかな~!!