On your way home

On your way home

思い出とかすぐに忘れちゃうから
こんなこともあったっけなぁって思いだすためのブログ。

Amebaでブログを始めよう!

ついに来たぜ神戸KingsX BASE

大雨の中ようやくたどり着いた。もうびしょびしょ。

しかも楽屋が2つあるのよ。

 

機材を搬入してひとまず挨拶。(この時点で精算時に怒られることになる事をまだ知らない)

 

この日の対バンは東京から2組と岐阜から1組と大阪の2組だった。

東京からは僕らと、冊子で見たことあるような人たち。

 

関西で知り合った女の子が気に入ってくれたみたいで

物販を買ってくれた。Tシャツ、ラババン、CD。全部ね。笑

んでお礼を言って上まで送ったんだけど、さすがに帰れる状況じゃなくてさ

たつまの提案で女の子を送ることに。

大体10Kmかな。往復して、戻ったころにはちょうど打ち上げも終盤で。

そこから精算タイム。何を言われるかはバンドマンなら大体わかるよね。

 

そのあとは確か新世界っていう通り?街?で深夜に飯を食いに行った。

横綱って店があって、焼きそば10人前とかいろんな料理の10人前がディスプレイに入ってて

みんなしてコレだ!!!ってなったのよ。

調子に乗るもんだから、オムライス10人前、焼きそば10人前、唐揚げ10人前を注文。

30人前を男5人で食うはずが

 

タツマ君2口目でリタイヤ

腹が急に痛くなったらしい。このときはまだ何も怖いものなんてなかった。

食べていくうちに、だんだんとみんなの橋が止まってきて。

押し付け合いの始まり。地獄だった。

俺とれいじは焼きそばを片付けてた。ふざけて「こりゃグルーブ力上がるわぁ」

とか言いながら。それからの毎ライブに演奏する『琥珀の陽』って曲の直前に

「焼きそば」っていうとお互いにやにやしながらイントロを弾き始めるようになったの。

結局30人前に勝てなかったkudryavka一行はタツマと飯を残して銭湯へ。(ごめんなさい)

 

テレビを見たりと結構くつろげるんだよね。ここ。

 

このときすでに朝の5時。ずっとはしゃいでた。翌日もライブなのに。