今日はROBツーリングの予定でしたけど、午前中に☔️が降る予報もあり、中止になりました
🤔6月は予定が結構入っていてバイク🏍️乗れないんだよな〜
今は晴れているし、行ってみるかな!?
出発します

R8を富山方面に走ります
快晴☀️です🏍️
道の駅マリンドリーム能 着

う〜ん少し曇ってきたかな!?
道の駅市振の関 新潟方面

この後、パラパラ降り出して
魚津くらいまで☔️が当たりました
カッパ着てよかった〜😀
雨も上がり、新湊大橋です

これが高くて怖いんですよ👻
走行中は
😵💫落ちたら死んじゃうな
風が吹いたらどうしよう
早く通過したい
と思っていました
帰路もとおりましたけど、帰路の方が橋脚が視えて怖い👻です
ザワザワしながら走行しました
幾つもの橋🌉を越えて目的地に着くのですけど、富山って橋が多い印象を持ちました
伏木神社⛩️に着きました
バイクは私1台のみです
住宅街🏘️の中だし、バイク🏍️神社としては、寄りづらいかも知れません
社務所でステッカー(御守り)を購入して帰路に付きます
この後は昼メシ食べて、蒲鉾買って、YKKを見学してお茶して糸魚川から高速に乗って帰宅



