今日はROBツーリングの予定でしたけど、午前中に☔️が降る予報もあり、中止になりました


🤔6月は予定が結構入っていてバイク🏍️乗れないんだよな〜

今は晴れているし、行ってみるかな!?


出発します



R8を富山方面に走ります
快晴☀️です🏍️

道の駅マリンドリーム能 着


う〜ん少し曇ってきたかな!?

道の駅市振の関 新潟方面

富山方面

う〜ん カッパ着よ
この後、パラパラ降り出して
魚津くらいまで☔️が当たりました
カッパ着てよかった〜😀

雨も上がり、新湊大橋です


これが高くて怖いんですよ👻
走行中は
😵‍💫落ちたら死んじゃうな
風が吹いたらどうしよう
早く通過したい

と思っていました
帰路もとおりましたけど、帰路の方が橋脚が視えて怖い👻です
ザワザワしながら走行しました

幾つもの橋🌉を越えて目的地に着くのですけど、富山って橋が多い印象を持ちました

伏木神社⛩️に着きました



清々しい
立派な神社です

バイク🏍️神社⛩️だそうですけど
バイクは私1台のみです

住宅街🏘️の中だし、バイク🏍️神社としては、寄りづらいかも知れません

社務所でステッカー(御守り)を購入して帰路に付きます

この後は昼メシ食べて、蒲鉾買って、YKKを見学してお茶して糸魚川から高速に乗って帰宅


走行距離 382km
蜃気楼ロードも良かったですよ