225のアレ。 -2ページ目

ラージの板

超薄いですねー。ほとんど二桁って・・・。


やっとメガバンクが落ちてきましたんで、底が近いような気がします。


UFJの出来高が150000000くらいある日が一旦底入れのような気がします。


しかし、急激にトレンドが変わる事も無くずるずる下がるか揉み合いが続くのでしょうね。


今上値切り下げ、下値切り上げでそろそろどちらかに振れそうです。

さー

日経5000円目指すのでしょうか?


リアルではちょこちょこ売りで取ってるだけで持ち越しは無しです。


CMEとダウ先はストップ安みたいで・・・今日は持ち越せば良かったかなー。


しかしこんなに株価が下がると世の中どうなるんでしょうかねー。


戦争だとか北斗の拳だとか言われてますがどうしたらいいんでしょうか?全く想像できません。w


個人的には今よりもうちょっとゆったりとした世の中になって欲しいですね。


みんなで自給自足の生活とか楽しそうでいいと思うんですが。w頭悪くてすみません。ww



超えたのに

飛ばない・・・。まだ早いとのことです。w


後場か、CMEで動くと。

前場は

ヨコヨコにした方が後場ぶっ飛びやすいと思うのですが。。。


安値切り上げですが、上も相当重いのでどうなるのでしょうか。

始値を

もし超えてきたらぶっ飛びそうですね。こえなかったら8530、8230、8000、7600辺りがポイント


でしょうか。もしくはヨコヨコ。w

はい

寄り天はずれー。w

これから

上値切り下げ安値切り上げのペナント形成後どちらかにブレイクって感じでしょうかねー。


為替がそんな感じなんで今日は寄り天かも・・・。予想は全くあてになりませんが。w

んー

7600で買い。

結局

10日の先物は8040で引けましたか。


今日は陰線だろうと思って寄りからミニをショートし、引け成り注文出してたら


ラージは8040なのにミニは8210で決済されてました。ザラバ引けってやつで大量の注文が入るとそうなるらし


いです。すんげー損した気分。



CMEは只今急落中で7775です。3連休明けまだまだ波乱は有りそうですね。噂では14日に何か起こるらしい


が何なのでしょうかねー?宇宙船・・・?まさかねー。w


cme

8600まで逝ったみたいっすねー。怖い。