今日は色々辛いことを思い出して凄く泣いた


友達の前でマジで泣いた


友達が居なかったら自分やばかった


ほんまに友達がそばに居てくれて良かった


今が凄く辛くて…


皆が自分の事をどう思ってるのかがわからなくなってきて


過去に色んな友達に裏切られたっていう事があったから


余計に考えちゃって

その事を話してたら泣いちゃった


いじめが辛すぎて


誰にも言えなくて


自分で全部抱え込んじゃってて迷惑かけたく無いから

皆には何も言えなかった


今回色々あったせいできがゆるんで泣いた
今日はオールで眠くて何書いてるか正直わからないが今から踊ってみたの練習をするぉ!


昨日とその前も練習したが振り付けが未だに今一わからなくてちょっと問題なんだよなぁ


日が指してきて目が少しずつ冴えて来たから練習殺るかなぁ


昨日は友達の家で
のんびりと話しながら
夕方になって公園に移動した


後踊りの練習をしたがちょっと色々あって脱線してしまい少ししか練習が出来なかったから

物足りなく兄貴と踊りの覚えるやり方を相談してたらこんな時間になって居たと言うことなので

今日はうん、このまま寝ないで居よう
どのぐらい練習をすれば良いかわからないから適当にやるお?

じゃまた書くかぁ
今日はかなり疲れた
踊ってみたの練習したよ
はじめてやったから疲れたでも楽しかったから良いかぁ


明日も踊りの練習を友達の家でやる予定

完璧には踊れないけど夕方かな?ぐらいに公園に移動してやるかなぁ


今は動画を見て足の動きを練習中だよ

本格的にはじめる予定だから

ちゃんと覚えたいなぁ
踊りがこんなに楽しいならもっとはやくにはじめとけばよかったあせる

正直前までは踊りに興味がなかったんだよね
今は友達のが影響でやりたくなった


だから今はニコ動にうpできるぐらいになるために友達とがんばるよキラキラ