どいつもこいつもまわりは病人ばっかりだ。好きで病気になる人はいない。私ひとりがかぶるのか?みんなのお世話がひと段落したらポックリいきたい。けどこればっかりわからないもんなあ。でも私のお世話は誰がしてくれるの?そうなったらポックリいきたいわ・・・