内藤、90日以内にポンサクとやらなきゃいけないって、無理だろう。

ボクサーのこと何も考えとらんルールがこの時代にまだあるなんてびっくり。

次はきついな・・・延ばせるといいな。



ジムに行きそびれたので自宅で観戦。


34歳、ギリギリなんやろうな。

頑張ってほしい。

でも相手150センチだって。

無理して階級あげたっていうし、どんな試合になるんだろう。

まわりは病人ばっかりだ。
好きで病気になる人はいない。
私ひとりがかぶるのか?
みんなのお世話がひと段落したらポックリいきたい。
けどこればっかりわからないもんなあ。
でも私のお世話は誰がしてくれるの?
そうなったらポックリいきたいわ・・・