何ヶ月・・ぶり?w
どもども、ブログサボりの常習犯lemです(ノ∀<)アイタ
今日は最近のできごとについてかきまふw(ゲラ
その1
最近とってもお友達が増えました・・!
なんかすごく嬉しいなぁ・・・ww
この間なんかアルパで友達いっきに増えたもんね!(フフン♪
こんな弱アチャと友達になってくれるなんてみんな・・なんていい方なの(ノд`)
これから強くなるからみんな見捨てないでね?!
あと、ギルド加入のお誘いみんなありが㌧☆
その2
お誘いされて最近ROを始めたんだけど
すごくファンタジーだね!!
なんか赤石って全体的に黒いイメージだけど(ぁ
ROはパステル!って感じでした(`・ω・´)9
Lvを42まであげてダウンw
そっちでもいっぱいお友達ができて、みんな優しくて嬉しかったなぁww
新参者だけど、これからもよろしく♪
とくにぷりのさん・・w
あなたのつっこみ忘れません・・!
ぷりの:「風!」
lem:「谷ぃ!!」
2人で:「「 胞子が残ってたんだ・・・!! 」」
(※風の〇のナ〇シカ)
その3
最近ママンの耳が遠くなったのか、それともlemも日本語力不足なのか(ぇ
言葉のキャッチボールに苦戦中☆(ゲラ
この間の会話はすごかった・・・
lem:「これってシリカゲルだよね?」
ママン:「ぇ?!何・・?!」
ママン:「尻 軽く 上げる?!!」
(´・ω・)ノ んなこといってねーYOぅ!!
どうやら彼女には「シリカゲル」が「しりかるくあげる」に聞こえたらしいです・・w
まったく・・ステキなママンだよ(´ェ`*)ハハン
----------------------------------
まぁ、そんなどうでもいい最近の出来事を書いてみまちた( `д´)ゞ トリャ!
FemはやっとLv70いったし
ロトBOXに挑戦して無残に敗退したし(ぁ
まぁ・・・lemは日々こうして生きています(ぇぇ?!
どこかでみかけたら構ってやってね|電柱|・ω・)ノシ<オーイ!
久々に・・・(*´ー`)ヌヘ
今日は久しぶりに・・!
lemは一週間ぶりに赤石やりましたとさ・・!
そして狂喜乱舞しましたとさ、めでたしめでたし☆(何故に昔話風)ゲラ
今日はyataのお家に遊びに行きました(`・ω・´)ムン!
んで、PCを借りてヒサビに赤石IN!
あぁ・・・これだYO!これを求めていたんだよlemゎーー!!(ヒャッホウ☆
ノリにのって、FemのLv10くらいあげちゃったYO!(ゲラ
lemはもう救いようのない・・・皆公認の弱アチャだからさ・・(´・ω・`)ショボ
Femは強アチャにしてみせる・・!
強アチャにしてみせるぜゴラアァァァァ!!!!!(ダマレw
----------
yataの家に遊びにいったのに赤石の話ばっかしてたことに気づいたw(pgr
とりあえず・・・yataの家で・・・・
タバコ吸って~・・・
コーヒー飲んで~・・・・・
タバコ吸って~・・・・・
タバコ・・・hlfdkgほいあdrほいあえhrlgん;kldふじこhどしsじょdじおあsjぢおddるぱん・・
まぁ・・とりあえず・・
タバコ吸ってたw(´∀`*)ムフ
んで、yataん家の猫見て(*゚Д‘) ア…ア…アッハァァァァァァァァ・・・・www
yataん家の猫かわいいんだなぁこれが・・・♪(ドッキンコ
にゃぁにゃぁ鳴きやがって・・かわいいんだYOコンチクショウ!w
まぁ・・うちのワン子の方がかわいいけどな・・!!(´ω`*)(えぇ
zzz・・・・(*⊃ェ⊂)ヾゴシゴシ
ふぁ・・・ネモイ・・・・(マテ
どうも、yataに教えてもらってブログを書き始めることにしたlemです(´ー`)ニヤ
最近どうもスキル振りが浮気気味で、ミラメラとか振っちゃってたりしました♪(ゲラ
あぁ・・・こんなんだから・・・・
いつまでたっても強い子になれないんだYO(;´д`)・・・!!
だってね・・・だって・・・インターバル覚えるのあきちゃったんだもんよ・・・orz
でもとりあえずマスタまではもうちょっとなのでミラメラ覚えたらまた振り再開w(ゲラ
んで、ビットとかも覚えたぃ・・・ww
こんな浮気性の弱アチャ見捨てないでね皆・・・orz
--------------
そんなこんなで(どんなだ)今日もコロ狩りに行ってきました(´∀`)♪
そこのPT珍しくアチャさんが一人もいなかったので、すごく重宝されてlem感激☆(藁
「マシンきたーーーーー!」
「GPもキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!」
もう・・・そんなに喜ばれたら・・・・
lem頑張っちゃうんだからぁん・・!!w(ゲラ
それで今日は張り切ってLv2もあげちゃいましたw
途中で入ったお知らせで新しいワールドができるとかなんとか・・・(曖昧
ちょっと興味はあるけれども、やっぱり友達がいる白鯖が一番楽しいと思う(´ω`)♪
白鯖万歳!なんちって(*ノノ)
んでぁ、そろそろ寝ますw レム睡眠は眠気に勝て無そうなので・・・(バクシ
